軽コレクション KYODAI 6号店

TEL.0244-32-1775
■営業時間:9:00 ~ 18:00
■定休日:毎週火曜日・第2/第4水曜日

軽コレクション

■営業時間:9:00 ~ 18:00
■定休日:毎週火曜日・第2/第4水曜日

お知らせ・ブログ

即納可能の新車入庫案内です!!

大変ご無沙汰しております。軽コレクションの大内です。

久々の投稿でございます!

本日のご案内は、題名にあります直ぐに納車が出来る新車の案内でございます。

この度、当店にホンダN-WGNとN-BOXが各1台ずつ入庫しましたのでご紹介いたします。

1台目は、N-WGN グレード L プラチナホワイトパール 2WDになります。

こちらの車両は、万が一のアクセル踏み間違いの動作に対する、急アクセル抑制機能を設定出来る

車両になります!!非常に安心出来る装備でございます。

2台目は、N-BOXカスタム グレード L 両側電動ドア クリスタイルブラック 2WDです。

軽のスライドドアタイプでは根強い人気の車両になります。

こちらの車両は人気オプションの右リヤ電動ドアを装備しております。

現在も新車はご注文を頂いてから納車に時間が掛かっております。

納車に時間が掛かるので、中古を検討されている方におすすめです!!

新車ですので、自分の好きなオプションを選んで取り付けが出来ますし、お支払い方法も

今人気の残価クレジット、リースでの購入も可能ですので詳しくは当社へご相談ください。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

Copyright (C) Kyodai Limited company All Rights Reserved.