軽コレクション KYODAI 6号店

TEL.0244-32-1775
■営業時間:9:00 ~ 18:00
■定休日:毎週火曜日・第2/第4水曜日

軽コレクション

■営業時間:9:00 ~ 18:00
■定休日:毎週火曜日・第2/第4水曜日

お知らせ・ブログ

軽トラックの入庫ですよ!!

お世話になっております。

入庫車両のご紹介になります。今回は軽トラック2台の入庫紹介です。

1台目は、アクティトラックです。

年式は13年式と既に20年前の車両になります。

年式からすれば、走行が少なく内装、外装とも綺麗ですが、一点ポイントが有りましてなんと

この車両はエアコンが付いておりません。この型のアクティはエアコンレス車が非常に多いです!

エアコンが無くても問題なく、とにかく値段重視の方へおすすめです。

又、アクティの特徴はリヤエンジン、切り替えのないリアルタイム4WDが特徴で坂道も力強く走ります!!

そして2台目は、ハイゼットトラックです。

年式は23年と10年前の車両になります。

車両はあまり農作業等で使用しなかったのか?荷台、車内、車外と全体的に綺麗な車両です。

エアコン、パワステは標準装備になり、4WDと2WDの切り替えはボタン一つで出来る便利さが良いです!

エアコンパネル下部には、大きなポケットが装着されて便利です。

使用上、どうしても状態の良い軽トラックは探しにくいと思います。

興味のある方は、ぜひ一度当店へご来店ください。お待ちしております。

6号店 店長 大内

Copyright (C) Kyodai Limited company All Rights Reserved.